プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹が立ちますか? どの程度…

子供の頃、イカの煮付けを食べてしまって
父に相当怒られた経験があります。

A 回答 (5件)

イカ煮は気に成りません。


ザンギは、
取り合いの戦争です。
ザンギ無き戦い。です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりましたって


よく浮かびますね

お礼日時:2021/06/17 15:59

いかにも、


イカ煮も。

でも、
子供も
食べてしまいたい位ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはなによりです。

お礼日時:2021/06/17 15:57

腹が立つなんてことはありません。


笑って済む話です。

子供がおつまみに群がってくる様子はとても可愛いものでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。

おつまみって、なんか
子供でも美味しく見えるんですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/17 15:57

大人なら胸ぐら掴んで…いや笑って終いですね。


子供なら尚更!とりあえず感想を聞きたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父は大人げなかった・・・

「もう しょうがないなー」程度で
済ませるのが、大人かな? いや、今の自分でも
少し腹は立つかもしれないが、笑って…

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/17 15:56

おつまみを食べられても腹は立ちませんが、子供の頃のことだと多分別の理由があったんじゃないでしょうか。


自分は子供の頃飲み物をこぼしたら滅茶苦茶怒られましたが、大人になってから聞いたらほぼ必ずこぼすのにいつもいうことを聞かないでなみなみついでたからという事でした。
なので大人になった今、理由を聞いてみると親の気持ちがわかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親が怒るのは、子供の悪い癖を直す愛情の裏返しとも
言えますね。

ただ、、、私のケースはスルーしてください。
単に、父のゲンコツが落ちてきただけですから。。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/17 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!