プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民公明の恣意行為に過ぎない東京オリンピックは日本人からボイコットしてもよいのでは?
東北大震災に例えれば、津波の水が引いていもいない中でのオリンピック凶行ですよ?非常識なのはどっちだ?

A 回答 (15件中1~10件)

オリンピックなど利権でしかありません。


オリンピックという存在が不快です。
    • good
    • 2

オリンピックは4年に一度の「非」常識

    • good
    • 0

急性心疾患、急性脳疾患で毎年10万人以上の方がなくなっています。

喪に服すという意味では新コロは理由としては弱いでしょう。
 オリパラが非常識なのは、競技者も観客も様々な制限があるのに開催して意味があるのか、下手すると大規模国体になっちゃうんじゃないかってとこだと思うんですよ。そんなもん開催して意味あんのかってことで。
    • good
    • 0

コロナ下で約1万5000人の方が犠牲になっていますが、


喪も明けない中でオリンピックは非常識では?
 ↑
肺炎では、毎年10万人が
犠牲になっていますが。

例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると言われています。
年間死亡者数は、日本で約1万人です。
薬もワクチンもあるのに、この数字です。

肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。
心臓病では年間20万、ガンだと37万。
老衰    11万人
脳血管疾患 11万人
自殺    2万人
糖尿病   1万400人
転倒    1万人
交通事故   4千5百人
酒で約3万5千人、煙草で12~13万人
受動喫煙で喫煙者に殺される人は、1万5千人
お餅など、食物が原因となった窒息による65歳以上の
高齢者の死亡者数は、年間3,500人以上、
(厚労省)
    • good
    • 0

コロナは治療薬が無い病気です。



それなのに収まってない今オリンピックをやるのは おっしゃる通りー凶行ーですね。

 菅総理が人気が出ないので 選挙が出来ない。
しかし 再選されたいと焦ってー国民の安心安全ーを犠牲にオリンピックをやろうとしていますね。
 困ったものです。
    • good
    • 0

毎年、インフルエンザでは、もっと多くの人がなくなっています。

    • good
    • 0

死亡届の問題点についてご存じないというご相談でしょうか?


明らかに死亡原因が違う診断にもかかわらずウイルスがちょっとでも残っていたらコロナとして申請してるので明らかに関係ない内容についても壊れていますがこれについてはどのような言い訳をするんでしょうか?
知識がないというのは非常識というより無知と言った方が良いんですかね?
    • good
    • 1

日本人の年間の死者は、138万人。

毎月10万人以上が、死亡しています。なので、ずうっと、喪中です。大震災に例えたのは、まずかったね。それこそが、人の命を軽く見ている証拠。他人ごとに思っている証拠ですね!
「コロナ下で約1万5000人の方が犠牲にな」の回答画像8
    • good
    • 2

>非常識なのはどっちだ?



3.11後の反省など微塵もなく、馬鹿のひとつ覚えで反対の為の反対を喚き散らし、これまた馬鹿のひとつで不信任案の連発しか能がない枝野の一味でございます。
ボイコットの件なら、彼らの祖国・韓国に言って欲しい。

昨日深夜まで無駄に続けられた審議の原因は、枝野が首謀した反対ショーにある。
    • good
    • 0

100万人あたりの死者数は、ブラジル2332人、フランス1696人、イタリア2103、イギリス1888人アメリカ1814人、日本112人。


主要な国々と比べたら、日本は桁違いに死者が少ない。こうした状況で、オリンピックをボイコットしたら、世界の物笑いになる。
バカは、マスコミに踊らされているのでこのような寝言を言うが、それじゃインフルエンザの死亡者数はどうする。昨年は新型コロナの感染者の数が増えたことで皆マスクをしたためにインフルエンザの死亡者数は大幅に減ったが、例年インフルエンザの死亡者数はもっと多いのだ。
新型コロナの感染者が死ぬのは大惨事だが、インフルエンザの死亡者は気にもしないとでもいうのか?
馬鹿マスコミは、新型コロナの感染者の数が世界的に増えたことから大騒ぎを続け、視聴率を稼ぐチャンスだとばかりに騒ぎ立てているのだが、日本は百万人あたり112人でしかないのだ。1万人に1人ほどの僅かな数でしかない。しかも、その殆どは70歳以上だ。
この程度のことで、オリンピックをボイコットなどと言うこと自体非常識だと思わないか。バカは知らないだろうが、オリンピックは日本が招致したのだ。
まさに、バカは馬鹿マスコミの思惑通りに動いているわけだが、馬鹿マスコミはあと1ヶ月もしたら、オリンピック!オリンピックですよみなさん!日本はいくつ金メダルを取るでしょうか!と言って騒ぎ立てるに決まっているのだ。
そうなった時に、バカはどう反応するつもりだ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!