プロが教えるわが家の防犯対策術!

何気にふと車のドライバーに目をやったらみんな殆どマスクしていないではないか!
中だからってマスクしないんだ!ドライバーの皆さんマスクしないんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

しない



する必要がないからしない
    • good
    • 8

誰も乗せなきゃマスクはいらないでしょう。


同乗者がいればするでしょう。

自分は付けたり外したりが面倒なんで、最近はずーとしてますけど。
    • good
    • 5

車に乗った直後はしません。


そのまま、コンビニいくとか、会社いくとか、人ごみの中にはいる時に
車に備えているマスクを出して、着用するって感じです。
問題ありますか?
    • good
    • 6

何でするの????



誰か同乗していればするが、、、。
    • good
    • 5

しません。

何が心配なの?
    • good
    • 6

同乗者がなければ、独居で家でもしてる人しかしてないと思いますよ。


あなたは自宅の中でもしてるんですか?
    • good
    • 3

自宅や車内で一人の時は外しています。


会社での勤務中は一人だけになったとしてもマスクはつけたままですが・・・
    • good
    • 3

しません。


同乗者がいたら着けます。
    • good
    • 1

オレはしてないけど、対向車の人は、一人乘りでも、ほとんどしています。

なので、我が群馬県は、人口約200万人で、今日の陽性者は、2人(栃木11茨城15)最近は、ずうっと、ひとけたです。100人オーバーの頃が、懐かしいね(笑)
    • good
    • 0

マスクは感染対策でしょ?



感染させる人も感染させられる人もいない状況で、
なぜマスクする必要があるの?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!