4年に一度のスポーツの祭典 全競技速報中

Xbox series X って買いですか?正直何ができるのかわかりません。PS5狙いです。

gooドクター

A 回答 (2件)

XBOXシリーズは元々日本での市場はとても狭いので、アメリカ・ヨーロッパ向けのモノが殆どですね。

しかも、高性能なゲーミング用途PCを持っている人にはWindows10でのXBOXがありますので・・・PCを他の用途で使っている時にゲームをしたいとき向けくらいの、殆ど意味が無い機械に成り下がります。

まぁ、日本ではPS5で良いと思いますよ?
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー、前からXBOXって気になっていて、これを機に買ってみようかなーと思っていたのですが、肝心のソフトが…あまりないなという感じで。やっぱりPS5ですよねー、ありがとうございました!

あまりオススメはしないです。

ソフトが少ないのと、持っている人が殆どいないです。
オンラインは外国人中心でラグが厳しいので、
PS5やPS4とマルチ出来るゲーム中心となり、それなら最初からPS5で良い…という微妙な位置づけです。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、こないだPS5を見にヨドバシに行ったら、ついでにXBOXって人気だからどんなソフトがあるのか見に行ったら10〜15個ぐらいしかなかったですから。これでそんな人気なのかなと不思議に思いました。