アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し汚い質問になります
検便をバイト先からやるように言われたのですがどうやれば簡単なのかわかりません。いい方法を教えてもらえたら助かります

A 回答 (3件)

こんばんは。

初めまして。

私の会社は、食品を製造してるので月1の検便が従業員全員に義務付けられてます。
会社は、専用キットを配布しますが採取方法を参考までに。

https://www.icoro.com/201411278090
    • good
    • 0

説明書を読んで実行してください。

    • good
    • 0

ふつう、飲食店や食品関係の会社では社員全員が検便を定期的に行う会社概要多く、その場合は所定の検査キットや検査法パンフなどが配布され

るはずですが、そういうことはないのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!