プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone でオフラインで音楽再生できるアプリありませんか?

A 回答 (7件)

たくさんあると思います。



Apple music
Spotify
AWA
など。
    • good
    • 0

ダウンロードした曲やCD等から取り込んだ曲なら普通にオフライン再生できるんじゃない?

    • good
    • 0

違法又は違法の可能性のあるアプリは、削除されているので使用出来ませんが、


有料のミュージックアプリなら、アプリ内ダウンロードで有ればオフライン再生できます。
Appleのミュージックアプリ(980円/月)とか
iTunesで購入しiPhoneにダウンロードした曲等はオフライン再生可能です。
    • good
    • 0

デフォルトで、ホーム右下に赤色の音符マーク「ミュージック」アプリがあるはず。



事前に iTuneStore で楽曲を買って落としておく、レンタル音楽CDなどからライブラリに転送しておかないと、何も再生できないけど。
    • good
    • 0

最初から付いてくる「Music」

    • good
    • 0

結構ありますよ。


YouTube Music、Spotify、Apple Musicとか
または、こちらの方法ならパソコンで流れる音楽を録音して、MP3ファイルとして保存して、iTunes経由で転送するとオフラインで再生できます。
https://bit.ly/35Cc2rA
    • good
    • 0

iPhone自体に音楽データをいれておけば オフラインでも聞けます。


私はSpotifyから録音して音楽データにしてスマホに入れてます。
自家用車にも SDカードに音楽データを入れてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!