アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵はちゃんとタイタニックのローズに見えますか?
よろしくお願いします

「この絵はちゃんとタイタニックのローズに見」の質問画像

A 回答 (5件)

馬っ!滅茶苦茶煮てる!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!凄く嬉しいです

お礼日時:2021/06/17 22:21

見えません。


もっと細いと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
細さ修正します
もしほかにも違和感あれば教えてくだされば嬉しいです

お礼日時:2021/06/17 22:23

大昔の映画のポスターならタイトルと色付けて俳優の名を並べたら使える

    • good
    • 1

もう少し目力が欲しいかなぁ


この写真ですよね?
ローズの顔は正面の方が特徴を捉えやすいと思います。
「この絵はちゃんとタイタニックのローズに見」の回答画像4
    • good
    • 0

見えますが、右の頬が広いせいか(特に唇の横)、せっかくの口元の立体感が崩れているように見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!