gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

辛いので、どうかお願いします!
年齢が離れている彼に私は片思いしていました。私は20代で、彼は50代です。私と彼は三月まで教師と生徒でした。彼とは付き合ってません。
彼にはすごい助けられ、支えられていました。私が悩んで泣いたとき、夜の23時まで三時間も慰めてくれたこともありました。恋バナもたくさんしました。彼は私の好意に気づいてか、結婚したいと思ってる?など聞かれたこともあります。私が男友達の話したら、ヤキモチも焼いてました。
今年の三月に、私が就職の関係で,彼と違う県に住むことになりました。彼と離れ離れになる三月のことです。彼がいきなり態度が冷たくなりました。食事の話になった際、あれが好き!というと、なんで?おいしくない!といってきたり、遠回しに笑いのツボが合わないということを匂わせてきたり。。のくせ、卒業してもオンラインで話そうとかいってきます。3月には幸せになってほしいと連絡がきました。
正直これまでずっと彼とは波長が合っている、同じことで幸せになれ笑いあえていると思っていたので、毎日悲しさでいっぱいです。そのことが頭から離れなくて連絡をずっと取っていません。なぜ、いきなり冷たくなったのでしょうか?また、何を考えているのでしょうか?彼に本当に愛されていたのか、わからなくなりました。毎日辛くて涙してます

以前、年齢が離れているよと遠回しに言ってきたこともあります。

gooドクター

A 回答 (4件)

残ってる同じ内容記事発見しましたよ。

毎回自分の納得いくコメントのみベストアンサーにして残してますよね。

ベストアンサーにしてるの見てると、貴方は年の差恋愛に嫉妬してるだけですよね。
    • 0

普通の男なら、理性ある男なら、賢明な男なら、世間体を考えるなら

歳の差婚はしない
お子ちゃまとの恋愛ゴッコ、おままごとぐらいにしか考えていないよ
ドラマのような、ときめく年の差婚なんてないよ、現実は戯れの恋だよ

貴方は視野も狭く、自分がどれ程の者かさえ分からない
冷静に見るゆとりがなくなってしまうのも恋愛の現実です
恋愛は、愚かさともろさも、そこには同居しているんです
「恋は盲目」といわれるように夢を見ているようなものだ
感電しているだけだよ、
親兄弟に親友に相談してみな、おそらく全員反対だよ

ご愁傷様
    • 0

3月には幸せになってほしいといわれたのですよね?

あなたのことが好きなら
「僕が幸せにするから。」って言うのではないですかね。
    • 1

あのこの質問何十回もしてますよね?

回答される方もどこかで見た事あるコメント内容です。

貴方の意図がなんとなくわかりましたよ、
そうやって実はある特定の人を批判してるんですよね。
    • 2