【初月無料キャンペーン中】gooドクター

日本は詐欺が出来なくして欲しいです、正直人を騙して、金儲けするなんてクズ中のクズじゃありませんか。それに捕まっても、すぐ釈放されるし、詐欺師に日本人は甘いんですよ。人を困らすようなことをする詐欺師は、殺人犯と同様です。皆さんはどう思いますか?

gooドクター

A 回答 (9件)

日本は詐欺が出来なくして欲しいです、

↑
詐欺のような計画的犯罪には
厳罰が効果的であることが知られています。
だから、死刑などにすれば激減します。

それをやらないのは。

1,騙される方にも問題がある。
2,多少のハッタリ誇張は、経済活動上
 認められており、厳罰化すると
 萎縮し、経済の発展を阻害しかねない。

正直人を騙して、金儲けするなんてクズ中のクズじゃありませんか。
  ↑
詐欺ほど腹の立つ犯罪も無いですね。

それに捕まっても、すぐ釈放されるし、
詐欺師に日本人は甘いんですよ。
  ↑
甘いですな。

人を困らすようなことをする詐欺師は、
殺人犯と同様です。皆さんはどう思いますか?
  ↑
殺人は衝動的にやられる場合もありますが、
衝動的にやられる詐欺てのは、あまり
ありません。
計画的です。
そういう意味で、悪質な犯罪です。
    • 1

最悪な詐欺は知らない間に生命保険詐欺に巻き込まれていた事です。

犯人にされてたようです。それも毎度の私の知らない間に。夫だった人からは恨まれ疑われていたようですが真相を話してはいけないと加害団体に阻止されているようで未だになぜ私が生命保険詐欺をしたかのように思われていたかの真相を知らされていません。腹立たしいです。犯人は左翼か宗教団体か知りませんが、今も聴けるものなら真相を元夫や姑から聞き出したいですが相手は未だに話しません。このせいで私は姑から虐められ子供と引き離されそうになりました。無一文で私を追い出そうとし命も狙われました。子供まで。酷すぎます。
    • 0

集団ストーカでは詐欺は日常茶飯事です。

裁判なんて呼ばれてないのに負かされてたり、公正証書は勝手に知らない間に作られる。知らない間に冤罪はかけられる知らない間に前科犯にされてるんです。権力を使った詐欺です。全て金を巻き上げ吸い上げるための詐欺です。
    • 0

詐欺に限らず、犯罪など無くなれば良いけど。

それを実現する術などないとも思ってるので、どうしようもないことで、どうこう思いません。
    • 0

日本政府が詐欺をしてるんじゃなくて、その辺の周辺国がやたらめったら迷惑メールを送り付けてるんですよ。

日本でも詐欺をする人は居るでしょうが、捕まることを考えると他国から飛ばした方が良いですからね。
迷惑メールの出処調べたら台湾だったとか、色々ありますよ。

一番大事なのは、胡散臭い上手い話に飛びつかないことですかね。
ああいうので騙されてお金を振り込んじゃう人は普通に居ますからね。
    • 1

コロナで現在もまだコロナにかかり易い場所には行かないようにと言われても行く人が多く感染が止まらない、そこにいけばかかり易いかかかりにくいかは判断出来るはずなのに何故行くのでしょう?そんな人が一握り何時も居るんです?人が集まるところは外も内も感染し易い1人以外は全て感染し易いと見て間違い無いのに集まったり飲んだり叫んだり踊ったりする人が何故?ひと月ふた月全員同時に辛抱すれば飲食店に指示を出さなくても行かなければ済む事なのになぜ出来ないのかと言うのと同じ事なんですよ。

騙される事も騙される人が多いから可能性がある事はしないさせないと判断をしないからなんでしょうね?して良いか悪いか確認をするイエスかノウ良いか悪いかの判断が出来ないのが問題だと思います。コロナも同じ事です。アリのようにゾロゾロゾロゾロコロナにかかりたいように動き回る人達交通事故と同じ様に起こし易い事を平気でする人達と同じなんですよ
    • 0

あんたも素直な回答者を騙す、クズ中のクズだな。

• 3

確かに。

そして一番のガンの政治屋さんたちも変えてほしいです。m(__)m
・税金に群がり私利私欲。
・自殺しようがイジメに会おうが我関せず
・何か問題発生すれば責任転嫁

クズ中のtop おぶクズたちです。
    • 0

皆さんはどう思いますか?」←此処で行っても変わらない・・と思う

あなた達質問者は 此処が偉大な場所である様に思い込んでる節があるが 此処は 唯の遊びサイトですよ
    • 1