アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度質問します

下品な回答やお礼をするかたがいませんか?真面目に質問してるのに残念です。勝手にブロックしたとか書き込むかたも・・・

もう少し傾聴の姿勢を心がけたいですね

皆さんはどんな対応をされますか?

質問者からの補足コメント

  • しつこいかたもいますよね

      補足日時:2021/06/18 07:08
  • 病気扱いする人もいるので怖いです

      補足日時:2021/06/18 07:10

A 回答 (5件)

私が教えて!gooで質問したのは過去二回だけで愛犬が他界したときです。


回答にいい歳して悲しんでる自分に酔ってるのかっ。気持ち悪いと書き込みをされ、その時は凄く頭にきて気持ち悪いなら見るなと送り返しました。ショックでした。でも、他の回答者様には励まされ癒されました。とても有りがたかったです。それから、回答する側になりましたが質問には真剣に考えて回答していても文章力のなさからなのか変に受け取られ誤解されることもありますが説明すると分かってくれる方もいれば返答なしの方もおられます。でも、揚げ足をとって私が書いてないことを勝手に変に受け止めてグズグズ言ってくる方もおられます。その時はおどりゃー、すどらりゃー、ななりますが和解できる方も、謝られてくる方もおられますが言いたい放題言ってブロックされる方もおられます。
ネットの世界なので仕方がないかと思うようにしてますが私は真剣に考えて回答しているつもりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。未来ママ様にはいつも心が救われています。ホントにありがとうございます。
それにしても、そんな辛いことがあったんだすて。ひどい回答者さんです。
確かに、真面目に回答していただけるかたもいますので、これからも誠意を持って対応します

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/18 07:56

あなたの質問の場合は


やはり不倫カテゴリーなので
不倫を加担するような加速させるような
肯定の回答は少なくなりますよね。
仕方のないことなのかもしれません。
売り言葉に買い言葉にならないように
スルーが1番かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/18 08:06

慣れました。


対応はそれなりに合わせます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/18 07:22

真面目な回答が欲しいなら、ここよりも審査の厳しいコミュサイトがありますけど。

紹介しましょうか、
質問や回答はすぐに反映されません。数日経ってから掲示されます。なかには、没になることもあるようです。忘れた頃に掲示されますのでモチベが下がってしまっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは、遠慮します
ありがとうございます

お礼日時:2021/06/18 07:25

そういう人よく居ますよね、


通報してもいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントにいますよね
ありがとうございます

お礼日時:2021/06/18 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!