アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年1で離婚離婚言う割に、私も子供もアッサリ承諾しても出て行かない旦那は何を考えていますか?
最近は会話もありませんが、たまに自分の都合良い時にだけ話しかけてきます。

A 回答 (4件)

離婚したいから離婚と言っているのではなく、自分の主張を聞いてもらうことが目的なのでは?

    • good
    • 1

他に行くところが無いんでしょう。


離婚届出して母子手当貰ってたら追い出さないと、違法です。まだ離婚届出してない、旦那のお金で暮らしてないのなら離婚届出して、追い出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
マザコン旦那は長男で、考えの古い気違い姑が住む義実家は旦那名義だし、姑は大歓迎してくれるだろうに、何故か帰りません。会話もない家庭なのに

お礼日時:2021/06/18 09:36

>私も子供もアッサリ承諾しても出て行かない旦那



離婚を承諾したのだから「お前らが出ていくべき」と旦那さんは考えているんじゃないですか?

旦那さんが家賃や住宅ローンを払っているなら、当然の権利だと思います。
    • good
    • 3

逆に出て行って欲しいと願っているのかもしれません。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!