プロが教えるわが家の防犯対策術!

富山市の方で食中毒が発生しました。
調査中ではありますが、給食から出たとの事。何か教育委員会がひた隠ししてる気がして。不信感を持ってるのは言い過ぎですか?

A 回答 (3件)

いじめや自殺は教育委員会が隠したがるようですが、食中毒は保健所の管轄ですからね。

保健所の調査を教育委員会が押さえられるとは思えません。
    • good
    • 1

陰謀論に嵌りやすい人の様ですね。


「自分は騙されてる」という思い込みがあると、本当に騙され易くなりますよ。
    • good
    • 1

給食センターで残った総菜の問題でしょう



自分の子供が食中毒になったの?
主さんは何を知りたいの?
単なる粗探しかネタ探し?
マスコミ関係?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!