色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

コロナ対策はがばがばで、本来義務付けられている位置情報の報告は全然されていません。

入国者の位置情報、1日4000人「応答なし」…水際対策で行動管理強化へ
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210618-OYT1 …

それでも、菅は安心安全のための対策は万全だと言い張っています。菅はバカなんですか?それともうそつきなんですか?

どちらだと思われますか?

gooドクター

A 回答 (3件)

「コロナへの万全の感染対策」

昨年から何度も聞いていますが ひと月経ったら感染再拡大。
 これを何回も繰り返しています。

ウソを言っているとは思いませんが 言っている事が実現した試しが有りません。 聞いていても実行できる気がしないし 本人も国民が前向きになれるよう言っているだけで 実現できるとは思っていないでしょう。

4波の時でしたか ー短期決戦で収めるーと緊急事態を2週間ばかりの短い期間で設定しました。案の定納められなくて6月20日までの延長になっています。

何故出来ないかと云うと コロナ対策は科学の問題だと思うんです。
菅総理には 科学の問題を判断する素質が有りません。
 安倍元総理とおんなじ総理としては馬鹿なんです。 G7の面々を見ると学者・弁護士等のエリート出身で 菅総理は見劣りします。
 菅総理は トップになる ー素 質ー が無いのです。

馬鹿な総理が安倍・菅と続いたことが コロナでワクチン開発やIT 等での日本の遅れが顕著になりました。
 ITで平井大臣が就きましたが 目指しているのはー今の韓国ーと一緒。
    • 1
この回答へのお礼

無能なバカは始末が悪いですね。

野党も言及してないですからね・・・

• 0
この回答へのお礼

自民党がミスしても、野党を批判する信者は一体何を考えているんですか?

馬鹿です。

応答しないのであれば、不法入国者で逮捕して、入管所で潰してしまえば良いのに、恐れてしないのは馬鹿の極みです。
    • 1
この回答へのお礼

オリンピックのルールも違反者は放置でしょう。