プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良い方向で、有名人になるには
教えて

A 回答 (7件)

クリエイティブな発想が出来る人なら、売れると思います。

    • good
    • 0

結果は後から勝手についてくる。

    • good
    • 0

ボランティアですね。

    • good
    • 0

人命救助

    • good
    • 0

お金があれば大金を寄付、という手が使えるけど、それが無理なら、ひたすらボランティアですかね。

    • good
    • 0

住んでる町を毎日ゴミ拾いしながら歩く

    • good
    • 1

殺処分ゼロに、そして全国のペットショップを無くす事です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!