色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

彼女の豹変ぶりにビックリ。 21の男です。自分は人生で初めて年上の女性と付き合ったのですが、嫌いになりそうです

昨日初めて家にお邪魔したのですが、相手が酔っていたからか意味不明なことを言われました うろ覚えですが「あなたは私のペット」「私に従えばいいだけ」?みたいなことを言われました

そんな感じの人だと思っていなくて、本性が垣間見えてしまってショックです。 自分は尻に敷かれるのはいい気分はしないので別れた方がいいですよね?

gooドクター

A 回答 (7件)

年下好きな人はSっ気強い人多いと思いますよ。

• 2

色んな女がいるという事ですね

別れるかどうかは質問者さんの自由
一緒にいれば便利なお財布代わりになるかもしれない
それならペットの振りくらいしてあげてもいい
    • 1

貴方がそれでも其の年上女性に「コバンザメ」の様に張り付いているか?否か?貴方の考え方次第だと思います、私は別れた方が賢明ではないかと思います。

• 1

別れましょう。

性癖が合わないです
    • 1

そういう甘え方をする女性もいるってことですよ!

• 1

独占欲というか支配欲が強いのでしょうねあなたがM体質じゃないのなら別れてもいいのでは。

• 2

別れたほうがいいかは貴方の判断によりますので、「別れなさい」という回答はしませんが、貴方が今後どうしたいかによって、行動が決定されるでしょう。

• 3