プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食器洗い機で洗った後の、ガラス製のグラスなどに、油などのクスミが残ります。一応、食器洗い機専用洗剤を使用してるのですが、どうも残ります。一時、液体石鹸を調節して使用してみましたが、余計にひどい。
みなさん、何かお勧めの洗剤、薬品等ありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

生協の洗剤を使っていますが、ピカピカになりますよ。

    • good
    • 0

そのグラスはクリスタルグラスではないでしょうか?


クリスタルグラスは曇ったりするので洗ってはいけないアイテムです。

普通のグラスなら、もう少し洗剤を多めに入れてみてください。
    • good
    • 0

我が家は下記URLの洗剤を使用してますが、ガラス類も綺麗ですよ。


お使い食洗機にリンス剤投入機能はありますか?
あれば今お使いの洗剤にリンスをプラスすればピカピカになると思います。

参考URL:http://www.kenko.com/product/br/br_7030016.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!