プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親の存在っている?

A 回答 (5件)

居たから あなたが産まれたのでは?

    • good
    • 0

母は情を教えます。



父は、子供に根性と、社会に出てから
やっていける知識などを教えます。

ワタシも父は嫌いでしたが、社会で
役に立ったことの多くは
父から教わったモノでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親からは何にも学びませんでした笑

お礼日時:2021/06/18 19:57

いると思いますよ。


自分の子供にそんなこと言われたら泣いちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣くことはないんちゃう笑?

お礼日時:2021/06/18 19:56

と、いうことは主さんは「要らない」と思ってらっしゃるのですね。


ただ、実際には子供が出来ても父親になれない男が多いのです。
そんな男ならいらないですが、父親は必要です。
特に男の子にとっては・・
父を知らないで育つ男子はやはり自分も父になれない。悪循環です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/06/18 19:56

育ての親がいれば、父親や母親は必須ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/06/18 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!