アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで回答する時、
「回答の種類、あなたはどんな人、回答に対する自信、メール配信の選択」を選択するようになっています。
デフォルトにはなっているのですが、このデフォルトを設定できないでしょうか?
毎回不便なので。

A 回答 (2件)

このページのソースを見ても分かりますが、


デフォルトでchecked の指令がありません。
なので、残念ながら私達にはどうする事も出来ません。


------------------------------------------------
<input type="radio" name="fields[answer_type]" value="アドバイス">アドバイス<br>....
    • good
    • 0

自分では出来ませんと回答しましたが、


そんな事ないだろ!と思いgooブラウザ(?)を作りました(笑)
と言っても、制作時間3分でしたが…w
簡潔に言うと、デフォルト設定を変更する事は可能です。
gooに著作権があるので、何とも言えませんが、
出来ない事もないので、ご自身で作ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!