プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在大阪と東京で遠距離をして1年弱になります。

彼氏は現在3個の会社をやっている方です。
(業界では結構有名みたいです)
4月から3つ目の会社の立ち上げとなり
忙しくなるとは言われていましたが
2回のドタキャン、今月も会うか未定
連絡は毎日取ってます、彼から朝来ます。
ですが前よりはLINEでのやり取りは減りました。

元々休みも取らなく私と会う1ヶ月に2日がまともに休み
または午後出勤だったりです。
会う時は気があって仲良くていいのですが
ここ最近付き合ってる意味がわからなくなる時があります。
他のカップルが羨ましく思う時も…
遠距離恋愛をさせてる方は辛い時や考えてしまう時
どうやって伝えてますか?

質問者からの補足コメント

• 結婚を前提としたお付き合いをしてます。

A 回答 (2件)

国際遠距離から結婚した者です。

寂しい時など乗り越えられたのは、二人で結婚に向けて動いていたからです。

質問者さんは結婚が前提とありますが、遠距離をいつ終わらせるのか、など具体的な話し合いはされていますか? お現状のお付き合いに対してお二人で協力していけないのなら、付き合っている意味がわからなくなるのも仕方ないと思います。

どれくらいの信頼度を築けているのかわからないので、どのように何を伝えれば良いのかなどはわかりませんが、一度お互いどのようなお付き合いをしたいのか、今度お二人のどのようなビジョンがあるのか、膝を突合せて話し合ってみても良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
去年2ヶ月ほど破局してました(彼に振られ彼から復縁を言われました)再出発するにあたり当社ならば5月に私の両親への挨拶、そこから引っ越し落ち着いたら結婚の流れでした。責任ある立場なのは理解してますし仕事人間なので予定がうまく進まないことも理解してます。
私も相手も信頼関係があるからこそ仕事を頑張ってると言われると私も強く自分のことを言えなくなります。
(私の性格です)
仕事が忙しい中、結婚へ少しでも動いてくれる様に話し合いたいと思います。

私なんか、3週間も合わないと、もう無精に会いたくなり、どんなに忙しくとも隙間を作って駆け付けますが。

駆けつければいつも3泊4日で、頭もすっきりして4日目の朝でご帰還しています。仕事の4日間の取戻しなど、一日でできてしまいます。

はっきり言って、旅費くらいは全く支払いに影響がない人が、惚れた女に会いに行かないなど理解できませ~ん。

忙しくしているふりをするのが趣味の人のようですな。
    • 0