プロが教えるわが家の防犯対策術!

NBロードスター買うならどの型がいい?

A 回答 (4件)

リトラクタブルヘッドライト

    • good
    • 1

予算による。


青天井なら新車だよ。
    • good
    • 1

最終型2004.4~2005.8 1600の、NR-AかSPだけど、販売価格の2倍の修理代は覚悟。

    • good
    • 3

最新の・・ん、NB?



いやどれも古いから、お店の人を信じて”程度の良い”ものを買うしか。
シロートなら、小学生でもアクセル踏むだけでできる加速の違いが分かりやすいので、パワーのあるやつを選べば良いですよ。

あと調べてないので分からないのですが、もしABSの有無があればABS付のを選ぶこと。シロートで走ったこともない頭でっかちバカが、ABSは遅くなるなどと大ウソを言うことが多いですが、そのようなことは物理的にも実際でも絶対にありませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!