プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たっ大変です!
日経平均先物が今朝、大暴落して終了しました。
NYダウが大きく下げたのが原因かと思いますが
来週の株式市場はどうなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みっ皆さん、私は真面目に質問しています
    真面目回答を是非お願いいたします!

      補足日時:2021/06/19 07:41

A 回答 (12件中1~10件)

大暴落後は買いどきです

    • good
    • 0

ニューヨークの三指数は世界の中心相場で日本市場にも影響が大きく、ダウや先物の指数が日本の株式市場に影響する可能性はありますが、ただ、日本の場合は日本円が日本国でしか使えず、日銀を含む5頭のクジラが市場を支えているので特殊な金融システムを持つ国で、国債も円建て債であり、日本政府のデフォルトの可能性は極めて低いので、その安全性から海外マネーが日本に入ってくる側面もあります。


落ちる栗があれば拾う栗もありですから、押し目買いするお金を蓄えておくことがリスク管理で、狼狽売りはリスクそのものでしかないです。
まあ、売らなければ損はしないので・・。
現物があれば空売りを掛けるとか、再び浮上するのを待つとか、配当を受けて再投資するとか、損益通算や還付税を受けてプラス転換するとか、究極は変幻自在に投資を考えれば損はしないですのです・・。
投資判断は状況に応じて即断即決で、儲かる方法を探していかなくてはいけませんので、経験が必要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明してもらいありがとうございました!

お礼日時:2021/06/19 17:47

日経平均 大暴落と言うほどは落ちてませんけど


未来のことはわからない←なーんて言うのは簡単だけど、投資するならシナリオ描いて、そのとおりにならなかったら潔く損切りする事


まー実体経済は、まだまだ、悪いけど、各国でそろそろ利上げについて発言してるので、金利が上がると、投資にお金が回らなくなる事から株は下がりますね
    • good
    • 0

大暴落は売り方にとってはピンチですが買い方にとってはチャンスです。

(^_^

来週は、28000円を割り込んだら、久しぶりに買いに行こうかなと思います。
    • good
    • 0

>来週の株式市場はどうなるのでしょうか?


来週の株式市場がどうなるかは事前にはわかりません。
先物が下げているのだから、月曜は今週末より安く始まる可能性が高いというだけです。

>日経平均先物が今朝、大暴落
先物が500円ぐらい下げるというのは年に何回もあります。
別にそう珍しいことでもあわてることでもない、フツーのことです。
こういうのは「大暴落」とは言いません。「やや大きめの下落」と言います。

フツーのことですから、フツーに対応すればよろしい。
安いと思えば買う、高いと思えば売るだけです。

落ち着いていこかー。
    • good
    • 1

まっ真面目に かっ回答しっしてるのだが 質問が不真面目なので 仕方ない



話すのなら ドモリに なるのだろーが 書き込むだけなのに ドモリ言葉は不要
    • good
    • 0

私の市場は大丈夫です。


野菜類はずっと高値安定です。
    • good
    • 4

米国は半日遅れますから、日本はブラックマンディスタートですね。

    • good
    • 0

これまでが高すぎた。

日経平均なんて、せいぜい¥20000.くらいが適切。
    • good
    • 1

そっ そうですか・



それは大変

でも 俺には全く 大変に思えないのは 何故だろー?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!