アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムボールの草野球チームってありますか?
野球は好きだけど
球は怖いです

A 回答 (4件)

ピンポン玉野球の方が面白いぞ。

ペットボトルの蓋で野球するのも教室でできるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲がりすぎるのもよくないかと
打球もある程度飛ぶようにしたいので
縫い目のついた柔らかいボールが良いと思うんです☺️

お礼日時:2021/06/19 20:31

草野球は、たいてい軟球です。

硬球とは、打法が違うので、高校野球経験者が、意外とダメ(笑)
軟球は、変形するので、目にまともに当たったら、中まで食い込んで、失明確実です。
    • good
    • 0

軟式球ならあります。


公式球は、あたると痛いです。
イレギュラーでバウンドされると、痛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いのが苦手でそれでフォームくずれて思うような結果を出したことがありませんでした
僕みたいな人がいると思って
そういう野球チームがあればいいなと思いました

お礼日時:2021/06/19 07:16

中学生の時、休み時間によくやったよ。


あればいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとう
球が怖いせいでずっと補欠で監督からも叱られトラウマです
きっと僕みたいな人もいると思って
ゴムボール野球のプロリーグなんかあったらいいなと思っています

お礼日時:2021/06/19 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!