アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週母が倒れました。母が退院してから、父は私に毎日のように、母が体調が悪いと嘘をついてきます。私は毎回焦って母の様子を見に行きますが、なんともありません。父は私を騙して毎回笑っています。
正直こっちとしてはすごくストレスになりますが、母がもしも体調が悪かったら、手伝ったりしないといけないと思ってどうしても様子を見に行ってしまいます。

この父の行動ってどう思いますか?いつも人の不幸を見て笑うんです。

A 回答 (4件)

不安なんでしょう


絶対的な人が倒れたので

でも時期になれるので放置しておいて大丈夫です
    • good
    • 1

馬鹿な父親。


そのうちシッペ返しあるょ

お母さんには、定期的に、様子を伺えば良いのです。
    • good
    • 2

本当に そうなった場合でも あなたが 落ち着いてられる・・



あなたの父親は 俺とそっくりなジョークと後々の事まで考えられる人・・と 判断しました
    • good
    • 1

「オオカミと少年」じゃ無くて、「オオカミと糞親爺/糞爺」にそのうちなるかも? 母親に携帯電話を持たせて、親爺が何か言って来たら母親の携帯に電話して様子はどう? と聞きましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!