海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

去年の11月に部分入れ歯を作りましたが、5月には入れ歯を支えてる歯の被せがとれて留め金もとれました 今、作りなおしてますが、歯の被せに7000円とられ、3週間連続で型どりしました 歯医者がやぶなんでしょうか?

A 回答 (3件)

歯医者変えてみたらヤブかどうか分かると思う

    • good
    • 0

あなたが義歯を作ってみれば?



そうすれば 其処の歯科医の技工士の腕も 解かります
    • good
    • 0

部分入れ歯なんて、どだい噛めませんから難しいよね。

入れ歯が下手なところじゃ話にならないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!