プロが教えるわが家の防犯対策術!

価値観が合わないと思った瞬間その人のことを好きになることはないですか?

A 回答 (6件)

何事も限度がありますからね、人それぞれ許容範囲も違いますが、それをこえると無理となります。



価値観が合う人は基本うまくいきますよ。
    • good
    • 0

価値観が合わないと思った瞬間その人の事を嫌いになる事はないですか?


● ●

これで良いですか?
    • good
    • 1

ないですね。


価値を感じられないですから。

え?なんでそこでそうするの?

最後まで意味がわからない。
    • good
    • 1

普通は無いですね。

尊敬できる価値観みたいなのがあるとすれば、有り かな。
    • good
    • 0

ないなぁ・・・・無い。



特に逆切れとか責任転嫁、
弱者を守らないとか、
自己肯定論者は最悪。

二度とない。

別にいなくても生活できるし。
守る必要性無いし。

そもそも家族や彼氏と言えど
他人様の集まり。

m(_ _)m
    • good
    • 1

全くもってないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!