プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画のブックカバーはどこで買えますか?
透明のやつです!

A 回答 (5件)

文房具も売っている大型書店で買えます。



安物は装着時に破れやすいので良質のものを選びましょう。
    • good
    • 0

百円ショップの文房売り場で見かけます。



文房具取扱店や書店でもお取り扱いしていますよ。
    • good
    • 0

確か100円ショップにも売っています。

    • good
    • 1

あなたの思ってるブックカバーと 回答者が思ってるブックカバーに違いがあるかも知れないが クリアファイルなら文房具店

    • good
    • 0

アニメイトです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!