プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

労働金庫(ろうきん)は共産党と関係ありますか?

A 回答 (5件)

左翼は悪口や嫉妬を嗅ぎつけると、名誉を毀損されている側に攻撃をくわえ、睨みつけながら自由に制限するよう脅しをかけてきます。


会話もした事がない左翼が、いきなり嫌味を言いに来ました。憎しみ、怒りを見せつけながら。
こちらはその方を知りませんのに、あちらはこちらの情報を調べ上げ(殆ど悪口でしょう)、全てを知っている前提で悪口の見方をし、攻撃をしてきました。
礼儀を知らないのかと思い、無視しましたが、それがまた怒りを買ったようで、一方的に頭ごなしで物事を決めつけられて、睨みつけながら言葉の暴力(リンチ)をされた経験があります。
後に別の方から、社会主義者だと聞くまで、非常識な方だと思ってシカトしていましたが、それからというもの左翼の暴力性を持っている人達を、仲間内で始めから省くようになりました。
    • good
    • 0

共産党とは関係ありません。


既に回答されている様に、旧社会党系です。
昔は都道府県単位の本社で地域貢献度はありましたが、現在は所謂地方ブロック単位に本社がかなり集約されています。本社が無くなった県では知名度が更に低くなっている感じですかネ
    • good
    • 0

関係ありません。


労働者のための信用金庫なので、関係政党と言えば立憲民主党では。
    • good
    • 0

旧社会党系、連合が牛耳っており、日共は手をこまねいておるのが実情ではないかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
よくわかりました。

お礼日時:2021/06/19 13:47

いいえ。

全く関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。
関係なくて良かったです。

お礼日時:2021/06/19 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!