プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン用ブラウザ Chrome 画面が見にくいです
Firefox だとタブに少し文字が表示されて見やすいのですが Chrome ではどうにかなりませんか

Microsoft Edge は使いやすいでしょうか

とにかく Firefox は使いやすいブラウザだと思います

クロー厶は遊ぶ用ではなくちょっと仕事用に使いたいのですが

A 回答 (3件)

>Firefox だとタブに少し文字が表示されて見やすいのですが


>Chrome ではどうにかなりませんか
写真で見せていただくことは可能でしょうか?
Chromeでもタブに文字は表示されていますよ。

>Microsoft Edge は使いやすいでしょうか
最近のEdge(Chromium版)はChromeと同じと考えていいと思います。
Windowsとの関係でEdgeの方が使いやすいと思う人もいると思います。

>とにかく Firefox は使いやすいブラウザだと思います
対応状況や速度は劣っても、機能面で使いやすいと感じる人も多いですね。
■HTML5テスト
 https://html5test.com/
■JavaScriptテスト
 https://browserbench.org/JetStream/

私はChrome>Firefox>Edge(Chromium版)の順で使用頻度が高いです。
    • good
    • 0

>Firefox だとタブに少し文字が表示されて見やすいのですが Chrome ではどうにかなりませんか



今試したけどchromeでも普通にタブに文字でるけど。

>とにかく Firefox は使いやすいブラウザだと思います

俺はbraveが最強だと思う
    • good
    • 0

FireFoxはすこーし、かじったていど使ったことあります。


そして、やはりchromeかなり使ってましたね。
いまでもサブとしてつかってますが、
chromeは、、、10年以上つかっているかな。
それで、最近、ひょんなクリックの拍子で、Edgeを立ち上げてしまったのですが、そのついでにどんなんだぁ?
ってつかってみると何気に使いやすい。
わたしの感覚ですとchromeとかわりませんね。
同党程度の使いやすさはあります。
Edgeは近年めざましい進化をとげて以前とはまるで違う使いやすさがあると思いました。
それで、現在はEdgeがメインになりましたね。

あと、シェアに関しては勿論ですが、chromeではありますが、
急浮上がしてるのがEdgeです。
Edgeの使いやすさにきづいたひとがいて、
だいぶユーザーが増えてきているようですよ。
試しにつかってみるといいと思います。
個人的にはおすすめできます☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!