プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、生理になるとめちゃくちゃ彼に八つ当たりしてしまってほんとに優しい人なんですけど
2人で乗り越えようねって言われてなんか、やっぱり痛いのは私で2人では乗り越えられないじゃないですか
それは彼の優しさで彼が私を支えるのにいってる言葉なのはわかってるんですけど
いつもその言葉ですこしイライラしてしまいます。
私が小さいのもわかっています。
私以外にもこう思ってしまう人いますか?

A 回答 (4件)

彼氏はイライラするの解ってるんじゃん!


後からごめんなさいすれば大丈夫だよ!
    • good
    • 0

彼は本当に貴女の事を大切に考えていると思います。


生理という数日の辛さ(男は変調の理解は出来ず)
を理解しているからこそ、2人で乗り越えようね・・・
と言ってくれる優しさを貴女はもう少し理解して上げないと駄目ですよ。

生理は病気では無いから貴女の心掛け次第です
    • good
    • 0

男性ですが、女性の優しさと苦しさが手に取る様に分かります。


私にも彼女が居ますが、もう生理は無く、性的な関係は全く有りませんが、限り無く、愛を示してくれます。
年齢が、かなり離れて居るので、医療的にもサポートして貰って居ます。
愛って、お互いの欠点を補う存在です。
彼を逃さない様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても優しい彼を離さないようにします。

お礼日時:2021/06/19 16:46

八つ当たりされて、2人で乗り越えようね、なんて言ってくれる男性は、なかなかいないですよ。

八つ当たりする前に一呼吸したら言わなくていい事も言わずに済みます。 
痛みがある時は会わないようにしては?八つ当たりせずにすみますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとにそうなんです、私はワガママなので彼を知らぬ間に傷つけてしまいます。サテさんが言うように一呼吸置いてからしゃべるようにします

お礼日時:2021/06/19 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!