プロが教えるわが家の防犯対策術!

大卒4年目、新卒で入った製造業の間接部門で働いています。

最近会社の業績が悪く(コロナは関係ない)悪いです。
現場で働く方々と話す機会があるといつも

個人的には〇〇君はいて欲しいけど、将来のことを考えるならこの会社は辞めたほうが良いよ。
とか、
転職考えてないの?
などと諭されます。
やはりそういうことを言われるということは転職を考えた方が良いでしょうか?
とか言われます。

A 回答 (2件)

そんなことで?!あなたも大卒で幹部候補生で入社四年目にもなり現場の方の意見に左右されるんですか?ご自分で判断すべきです。

    • good
    • 0

ええ、転職を考えたほうがいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!