アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は父の日みたいです。
みなさんはお父さんに対してどんなことされますか?

A 回答 (3件)

とりあえず感謝感謝ですかね。


「いつもありがとう、そして、これまで育ててくれてありがとう」と。
そして、毎年花とハンカチをプレゼントしています。
今年は、ハンカチの代わりにポロシャツをプレゼントしようかと思ってます。
    • good
    • 0

自分は何もしないが、娘からはプレゼントが届く予定。

    • good
    • 0

嫁いでる娘からウイスキーが届きました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い娘さんですね。
さぞ嬉しかったことでしょう。

お礼日時:2021/06/19 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!