プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で大切なことって三つ教えて下さい。

A 回答 (31件中1~10件)

スキル


知力
根性

スキルがないと、社会で上手く
やっていけません。

知力が無いと、負けます、排除
されます。

根性が無いと、なにをやっても
成功しません。
逆に言えば、根性さえあれば、
なんとかなるのが人生です。
その意味で、ワタシは根性が一番
大事だと思っています。
    • good
    • 1

ひとつしかおまへん・・・


バカ・莫迦・馬鹿・バカに成る
    • good
    • 0

「ほんとうの馬鹿に24時間狙われ無い事」 「人間としての最低限度の安全」 「人間としての最低限度の健康」 ではないでしょうか。



これは、あくまでも話として聞いて頂きたいのですが、実は、この日本においても、北海道から沖縄までのすべての地域社会において「集団ストーカー」と世間では呼ばれている、極めて大掛かりな遣り方での組織犯罪が横行しているのです。
私は、この組織犯罪の長年に亘る被害者です。
この組織犯罪の集団リンチの的に掛けられてしまいましたら、どなたであっても、重度強迫神経症、重度不安神経症、重度PTSD にされてしまいます。 何故なら、この組織犯罪は、超監視社会の実現に向けた先行検証実験であり、実験のモルモット役に使っている特定個人を24時間【極端に不快】にする事だけを当面の目的にして遣っている、特定個人24時間集団リンチだからです。

もし宜しければ、何かの御参考にはして頂けると思いますので、お時間がある時にでも御覧頂けましたら有難いです。
https://ameblo.jp/pinta-555/entry-12663520670.html
    • good
    • 0

①なぜ産まれ「てきた」もしくは「させられた」のかを罠にかかった自身の真相を悟ること。


②健康
③いつまでもクライアントのままで居ずに、自身で物事をよく見つめ判断をし立ち向かえるようになること。
    • good
    • 0

・愛すること


・愛されること
・向上心
だと思います。
    • good
    • 0


空気
食事
    • good
    • 0

チャレンジ


気配り
健康・スポーツ
    • good
    • 0

1.目標を立てて、達成する。


   私の場合Ⅰ.科学の歴史に残るような発見をする。
       Ⅱ.家を一戸建てる。
2.やられたらやり返す。
3.妻を悲しませない。
    • good
    • 0

健康・勤労・正義です。

    • good
    • 0

人生で、大切なことは三つ以上あると言う事。



人生で、大切な事をその沢山の大切から最適を選び決める事。

人生で、大切な事は時にそれを決めない事すらも大切である事。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!