プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見栄っ張りな女性が欲しがるものって何ですか?

A 回答 (10件)

周囲の人々から得る羨望の眼差しでございます。


それ故、嘘を吐き、無理を重ねた借金で着飾るのでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨望されたいんですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/20 17:16

見栄っ張りな女性はどんな性格でしょうか?私は本人に欲しいものが何かを聞くか一緒に物があるお店に行って買ってあげます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒステリー性格で虚栄心が強く打算的です。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/20 17:18

いまだにブラントなんてバカじゃねーかと思うけど、それだけなのかな?


それより、医学部に興味ある、ぴよぴよ君とあなたはどういう関係?
同じ人じゃないの?
同じ人ならぴよぴよバージョンは飽きたよ。あなたもそうだけど、この場所でかなり有名人になったからね。
もう少し、面白い質問待ってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピヨピヨ君ではありません。ピヨピヨ君って僕と似ているんですか?ありがとうございます

お礼日時:2021/06/20 17:18

ルイヴィトンやエルメスのブランド品の財布やバッグですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/20 17:16

スマートにエスコートしてくれる「Good looking guy」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/20 17:16

やはり,高級ブランド品の持ち物や宝石類でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランド品高いですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/20 17:16

自分を引き立たせてくれる友達という名のアクセサリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達自慢したがりますよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/20 17:15

持ってる人が少ない高価な物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

希少価値がありますよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/20 17:15

数々の名だたる高級ブランドですかね。


とにかく見栄っ張りな女性は、自分を着飾るための高級ブラントというものを欲するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランド品高いですよね。見栄っ張りな女性だけは結婚したくありません。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/20 17:15

王子様御用達の


白いタイツ。
ピッチピチの・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/20 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!