プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダのN-ONEを購入しました。購入した後に聞くのもあれですが、価格が282万から値引きで270万に値引きして頂きました。約12万の値引きでしたが、一般的にはどのくらいの値段なのでしょうか?

A 回答 (5件)

軽自動車って、最初に値引きって3万円ですからね・・・


街の車屋さんなら、5万円ぐらいひいてくれるかな・・・
そこから少し値引き額が増えてですから、12万円とか15万円もひいてもらえればよい方ですからね・・・

車の値引きって一般的にって言葉があってないような世界ですからね・・・
地域的により値引きが違ったりする。
また、時期的なものもありますからね・・・

例えば、総額180万円の軽を17万円値引きしてもらったと書込があったと仮定
それをみて、Aさんがディーラーさんが、17万円してくれる店があったといっても、それなら、そちらで買って下さい。うちはこれ以上無理です。
こんな世界ですからね・・・
ですから、ネットの情報で必ずしもその価格が出るってものではない。
    • good
    • 1

N-ONE で300万円近くかかるというのが不思議なのですが・・だまされてませんか?w

    • good
    • 3

最近のホンダ車は、値付けが高いので、妥当な線では。

ただ、買う前に、ここで質問して欲しかったね~!
    • good
    • 1

詳細が分からないのでアレですが軽自動車で二桁の値引き、というだけで驚きです。


少なくとも他の人よりも不利というコトはないでしょう
    • good
    • 1

地域差や時期の違いもあるからよく分かりませんが、まぁ12万円引いてもらえれば良い方じゃないですかね。

ただクルマ屋さんの値引きっていうのは現金値引きが大きいときには他のおまけが無い。他のおまけが多いときには現金値引きが小さいって具合で、結局諸々含めたトータルでの値引き額は大して変わらんもんです。だから現金値引き額だけを気にしてもあまり意味が無いとも言えます 苦笑。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!