プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロット売ってる可愛い子をナンパしたらホテル行けると思いますか??

A 回答 (8件)

おじさん 早く彼女見つけてねd( ̄  ̄)


無理やろうけど!
    • good
    • 0

ありがとうございます


自分よりもっとガキなおじさん!
おじさんよりでしゃばると、彼女が怒るので
辞めときます
おじさんさよなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想出てきちゃって哀れwwww
ダイナミック哀れwwww.w

人生負け組演出確定!!!

お礼日時:2021/06/21 12:23

お前はもう 死んでいる


3 2 1 ビジュ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしゃばるなって、かわいいなww

ガキがw

お礼日時:2021/06/21 12:15

お前より勝った^_^


勝った
    • good
    • 0

お前よりましだ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

低脳くそ人間がよwww
でしゃばるなよwww

お礼日時:2021/06/21 11:32

だいたい可愛い子には、ちゃんと彼氏がい?から 結露 無理でしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前はキモすぎる

お礼日時:2021/06/21 10:56

無理でしょう。


そういう感覚を持つのはやめましょう。
そういう程度の交際しかできなくなるよ。
    • good
    • 0

無理だと思うよ


( ^∀^)(笑)

だってホテルにいきたい人なら
スロットなんてしてないんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!