プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで輸送中からこちらに届くまで何時間ぐらいかかりますか?

A 回答 (3件)

発送方法で到着日数が変わりますから、そこから調べて下さいね。

    • good
    • 0

一番詳しい人は、あなた自身ですよ。



相手が出した地域から、あなたの地域までにより異なるし、さらにあなたの地域を回る運送会社でも、あなたの地域を回る時間帯が決まっていますからね。あなたの地域に詳しいのは、あなた自身ですからね・・・
そのときの荷物の状況により多少の時間的な違いが出ますし・・・

私の地域だと、ヤマト運輸は、9時前後。
でも、あなたの地域は、11時頃の場合もありますし、午後からの場合もあるかもしれません。
だから、ご自身で逆算するしかありませんよ。
    • good
    • 0

そんなモンは天候や交通状況でコロコ変わる。

果報は寝て待て。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!