アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向こうが手を出してくれない。高校生女子です。少し前から、中学生の時お世話になっていた先生と深い関係を持つようになりました。ですが、深いキスや体に触れられることはあっても、それ以上のことをしてくれません。
 私が未成年だから我慢してくださっているのか、大抵お会いするのは車内なので場所が無いからなのか、それとも本当は私の事が嫌なのか…と色々考えてしまいます。
 もちろん、世間的に良い関係でないのは分かっていますが、どうしても先に進みたくなってしまいます。先生はどうして手を出してくれないのでしょうか。また、上手な誘い方はあるでしょうか。ご回答いただければ嬉しいです。

A 回答 (5件)

その男は、あなたが18歳未満と知りながら手を出すと、バレると逮捕されるからね。

だからギリギリを狙ってるんじゃない?だから触っても服の上からで脱がさないでしょ?
    • good
    • 0

もしかして同じような質問されてる方ですか?

    • good
    • 0

私の知り合いの女の子はフタ周り上の人と15才で付き合い16才で結婚してすぐに子供も生みましたよ。




法律がどうかなど知ったかするかた多いですが、未成年で成人の方の子供を出産しましたし、未成年でちゃんと婚姻届けも出してますが、一度も法律違反なんて誰からも言われてませんよ。
    • good
    • 0

1.法律(条令)などの問題 未成年、18歳未満、など


2.彼女、妻が居る。
3.倫理上の問題 キスや体を触るなど、今でも「わいせつ行為」に当たることを保護者に許可を得ずにしているので、ばれたら懲戒処分の対象です。また「教え子に手を出す教師」として要注意人物扱いとなります。

好きな先生がそうなっても良ければ続けて下さい。
    • good
    • 1

そりゃ、誤魔化すためだろ。

一瞬の気の迷いだって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!