4年に一度のスポーツの祭典 全競技速報中

いくらサイトで調べても分からないのでこの場で質問させていただきます。

私はとあるゲームでいつも一緒に遊んでいるフレンドさんがいます。そのフレンドさんは他の人とはちょっと変わっていて、何を考えているのかよく分からない人です。
別のゲームでも一緒に遊んでます。
ゲームで一緒にいる時間が多いのに、たまに酷いこと言われます。「○○すればいいんじゃない?」とか、「勝手にすれば」とか言われます。酷いこと言うのにいつも一緒に遊んでる理由が分かりません。ゲーム内で結婚できるシステムがあるのですが私はアイテムが欲しくてそのフレンドさんにお願いしました。フレンドさんは引き受けてくれましたが、ムービーを見ていたら「草。早くして」って言われました。
私はいつも遊んでくれてるので、なんだろう?と気にはなっています。酷いことを言われるだけなら私は迷惑な存在と言うのはわかるのですが、なぜいつも一緒に遊んでくれるのかわからないです。
それと、私はASDなのですが、そのフレンドさんは知ってます。今までカミングアウトしてずっと遊んでくれるフレンドさんがいませんでした。カミングアウトする前とした後の接し方も全く差別がありません。ゲームで差別しない人を見たことがなくてびっくりしてます。
このフレンドさんの心理わかる人いませんか?

gooドクター

A 回答 (1件)

その人とゲームしててちょっと

ムッとする様なこと言われたりはするけど
アイテムは欲しいからこれからもフレンドでいてほしいのか?
相手が鬱だろうとASDだろうとネカマや優等生だろうともし言われたとしても重要ではないので特に態度も変えない。
死ねだの消えろだの言ってくるんなら
フレ解除するけど
「早くしてwww」って言われたなら「OKwww」とかうっとけばいいんだよ
勝手にすればって言われたんたなら
そうさせてもらうわ!って
開き直っちゃえよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
差別しないフレンドさんはとても貴重な存在です。冷たいけど、悪口や暴言は全くないです。