アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がるちゃんって何故あんなに韓国人を差別するのでしょうか?
あれが世間の思っていることなのですか?
私の周りは韓国のアイドルが好きだったり、韓国語を勉強したりして、韓国に良いイメージを持っている方がほとんどなのでびっくりします

A 回答 (8件)

韓国を批判している人は


政治と民間を理解できない人です

何でもかんでも一緒くたにしてしまう人
音楽や芸能と政治は全く違う
分けて考えるべきです
    • good
    • 1

30代以降だと韓国が嫌いな人のほうが多いようです。



韓国「嫌い」、年代上がるほど多い傾向 朝日世論調査
https://www.asahi.com/articles/ASM9J3T0LM9JUZPS0 …
    • good
    • 1

韓国を擁護している人は


ミーハー丸出しで韓流〇〇や、整形で全員が同じ顔をした芸人の
下手な歌や気持ちが悪い舞踏(?)に知性と理性を失っている人です

何でもかんでも韓流が良いと洗脳されてしまう人
音楽や芸能を全て政治利用している異常民族への崇拝は
直ちに止めるべきです※無理でしょうが…
    • good
    • 2

がるちゃんというのはよく知らないのですが、政治経済や時事問題に関心のある人で、韓国に良いイメージを持っている人は皆無だろうと思います。



あちらのアイドルが好きなのは個人の趣味であり自由です。私だって韓国料理とか時々食べます。

しかしながら、世界中で大統領や様々な団体が日本のイメージダウンになる活動している国、国際条約を守らずに日本企業からカネをむしり取ろうとしている国に対して好感を持つというのは、普通に考えればアタマが空っぽでないとありえないことです。
    • good
    • 2

No1、3様に同意。



さてこの質問者は真正の無知なお花畑か彼らの工作員のどちらだろう。
(このようなネタは、もお腹一杯です)


A:>がるちゃんって何故あんなに韓国人を差別するのでしょうか?

「がるちゃん」が何を意味するのか不明です。
(バ○ほど自分の知識=常識 と思いますね)

あなたが「差別」と評価している内容が不明なので考察や評価ができません。
有益な回答を求めるなら、必要な情報は提供して下さい。
(私は、それは回答側が努力するべきことではないと思っています)


私は、人が行った行為によって然るべき扱いを受け「区別」されるのは「人種」に関わらず当たり前であり、「理由」として正当なものであり、それを「差別」とは言わないと思います。

そして、嫌っている人達は、あなたより多くの「理由」を知っています。

人種によっては悪事を働いても見逃さなければならないとしたら、それは他の人種への差別であると思います。
そして、そのような集団やそれに属している人を警戒するのは当然だと思いますが、あなたにはそれすら差別なのでしょうか。


↑に対して「個人と集団を混同している」や「良いひともいっぱいいる」というステレオタイプの反論もあるようです。

しかし、事実として所属する集団にろくでもない者が多いなら、何らかの区別や警戒をするのは当然だと思います。

暴力団員が隣人になった場合、「彼ら全員が悪人とは限らないし、いい人もいるかもしれない」という理由(というか願望)で、普通に隣人として付き合うべきなのでしょうか。
被害を受けたとしても、あくまでも犯した個人の問題あって、暴力団全部を犯罪者扱いにするのは間違いだとお考えなのでしょうか。


「彼ら」が「区別」されている理由は、長くなるのでここではお話ししません。
知りたいなら、他に質問を立てて下さい。



B:>私の周りは韓国のアイドルが好きだったり、韓国語を勉強したりして、韓国に良いイメージを持っている方がほとんどなのでびっくりします

要約
私は韓国アイドルに関する事程度しか知りません
またはそれを装っている「誰か」。

「がるちゃんって何故あんなに韓国人を差別す」の回答画像4
    • good
    • 3

がるちゃんって何故あんなに韓国人を差別するのでしょうか?


 ↑
少しでも政治に興味があり、
韓国が何をして来たかを知っていれば
当然だと思います。



あれが世間の思っていることなのですか?
  ↑
多少とも、政治に興味がある人が
思っていることです。



私の周りは韓国のアイドルが好きだったり、
韓国語を勉強したりして、韓国に良いイメージを
持っている方がほとんどなのでびっくりします
 ↑
そういう人達は、政治に無知過ぎます。
選挙権を持っているなら、もっと
関心を持って欲しいです。
    • good
    • 4

「がるちゃんって何故あんなに韓国人を差別するのでしょうか?」て、何故そう思う?


関心無いように思えるけど…
    • good
    • 1

彼女は日頃から韓国人が政官民挙げての異常な反日活動をしている姿を冷静に見聞きしており、それが全て根も葉もない捏造した歴史教育が原因である事を知っているからです。



尚、あなたが言う“差別”と言う表現は不適切です。彼女が言いたいのは韓国人の嘘吐きで恩知らず、異常な自己顕示欲に呆れかえっているから、常識と倫理観が備わっている他の国の人々とは区別しているだけの事なんですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!