プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガリガリ君にプロテイン味が出たら、それはガリガリ君ですか??

A 回答 (8件)

恐らく、ムキムキ君に改称されるかと存じます。

    • good
    • 1

ガリガリ君は商品名を変えない限りガリガリ君です。

    • good
    • 0

ガリガリ君リッチ ですね

    • good
    • 0

「ガリガリ君」と言う名前さえついていればどんな味が出てもガリガリ君です。

ちなみに以前出たナポリタン味は3億円の損失を出したそうです。
    • good
    • 0

ムキムキ君です。

    • good
    • 1

ガチガチ君です

    • good
    • 1

その前にそもそもプロテイン味がどんな味なのかを知りたい。


塩味、コンソメ味、わさび醤油、サワークリーム、カレーと〇〇味は大体想像はつくが、タンパク質味だけは想像がつかない。
プロテイン入りは作れるかもしれないが、プロテイン味はどうやって作るのだろうか。
知りたい。

どんな味だろうとガリガリ君として売っているのだからそれはガリガリ君。
例えそれが雪見だいふく味だろうとも。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!