プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「リアルガチで」の質問に同意してる人って、リアルガチでBA狙いですか?

A 回答 (4件)

主義・主張的な質問に迎合するような回答は、そうでしょうね。

    • good
    • 0

そういう質問する人ってBA選んでいるんですか!?



つまらない質問ばかりなので回答してもスルーなんだろうなと思って完無視してました。
まあこれからも無視し続けると思いますけど。
    • good
    • 0

リアルガチで身長187㎝でっか?

    • good
    • 5

リアルガチで質問も回答も、シンプルな短文で済ませられるのが楽だからでございます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!