プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当にこいつ野球部だったの?
下手くそ笑
とカーストトップに言われました
気にしなくていいですか?

誰か僕を励ましてほしい涙
俺は子どもの頃ゴムボールでやる野球が好きで
下手なのに野球がやりたくて仕方なかった
野球部に入るしかなかった
でも球への恐怖を克服できなかった
下手だったら野球部入っちゃいけないのかな?
なんか息苦しい
なんでこんなこと言われないといけないの?
常にびくびくしてて辛い

A 回答 (2件)

好きでやればいいんです^^



カーストトップに言われただけですよ^^

では、そのカーストトップ様は甲子園行ってますか?行けてないでしょ??佐々木ろうきより、速い球投げてますか?投げてないでしょ?
おおたにさんより、ホームラン打ってますか?打ってないでしょ?

TVみて「オレだったら、あそこでカーブ投げるんだけどなっ笑」って言ってるだけでしょ??じゃ、マウンドから150キロのカーブ投げればいいでしょ。ってこと。

社会や会社に入るとその手のマウント取り隊がワンサカいます。

でもね?でもね?
神様は見ています。^^
悪いことをする人には必ず罰が下ります^^

そういうものですから^^
    • good
    • 1

気にしなくて良いです。

「下手だから野球部に入って遣って来ましたが今でも下手です。アハハ」と開き直りましょう。常にびくびくする必要はありません。カーストトップは何かに似てませんか? ゴリラ/豚/狐/狸/チベットスナギツネなど・・・何かのアニマルに似てると思うと何か言われても氣にならなくなります。
「本当にこいつ野球部だったの? 下手くそ笑」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!