アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジブリでお姫様がヒロインの映画を教えてください!
あと好きなジブリ映画も教えてください!

A 回答 (4件)

お姫様がヒロインなのは「風の谷のナウシカ」ですかね。

好きな映画は「千と千尋の神隠し」「紅の豚」です(*´ω`*)
    • good
    • 2

アルプスの少女ハイジ の クララ


フランクフルトの大富豪ゼーゼマン家のお嬢様
    • good
    • 1

もののけ姫・天空の城ラピュタ・風の谷のナウシカ・ルパン三世カリオストロの城等。



好きなのはポニョ。全般好きですが・・・。
    • good
    • 1

シータも天帝ラピュタの王族の末裔。

世が世ならお姫様。ということで「天空の城ラピュタ」も挙げます。(^_^;)
好きなジブリ作品は「耳をすませば」「紅の豚」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!