プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビールに合う料理は何だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    美味しそうなものばかりです

      補足日時:2021/06/20 09:10

A 回答 (6件)

塩気のある物全般



枝豆、餃子、焼肉、ジンギスカン
が私的定番ビールのお供
    • good
    • 1

唐揚げ、アジフライ、焼き鳥、天ぷら、焼肉

    • good
    • 0

フライドポテトだと思います。

    • good
    • 1

枝豆

    • good
    • 2

鳥のから揚げ。

押しです。
「ビールに合う料理は何だと思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

たこわさ 刺し身 寿司

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!