アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Baby-Gは女性用とのことですが男性が付けても問題は無いでしょうか?
私は腕は太くはない方なのでサイズ的には大丈夫だと思います。
自分ではデザインが気に入っているのですが、周りの目を考えるとちょっと気になります。
具体的な名前を出すとヨーロッパモデルのBG-55-1E2VDRやBG-60-1EDRです。
見た感じ女性っぽいモデルではないと思いますがいかがでしょうか?
ご意見いただけると助かります。

A 回答 (4件)

私の友人でサーフィンをしている人がいますが、その人が使っているのbaby-Gなので全く問題ないと思います。

その友人もfruits_kingさんと同じような体型で細身の人ですが、気になりませんし、よく似合っていると思います。やっぱり気に入っているものをつけるのが、一番いいと思いますよ。

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。
問題ないとのことで安心しました。
どちらのモデルにしようか悩んでいますがどちらのモデルでも問題は無いでしょうか?

補足日時:2005/02/27 23:16
    • good
    • 10

全然平気だと思いますが・・・


私は男ですが2個持ってます。Gショックに比べてゴッつくないし、もちろん完全防水なのでスノボの時なんかは必ず付けてきます。
ただ、極端な色(水色とかピンクとか)だと引いちゃう人もいるかもしれませんね。どんな物でも自分が気に入ってるならいいと思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
気に入ったデザインですので買う方向で検討したいと思います。

お礼日時:2005/02/27 23:22

BGX-250V-4JRユーザーです。


私的にはBG-60-1EDRが好み。
男性チックにカッコ良く決めたい時には欲しいタイプです。
決して女性っぽくないと思いますよ。
レアモデルで素敵ですし!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
BG-60-1EDRはカッコいいですね。
少し気持ちが動きましたw
どちらにするか考えたいと思います。

お礼日時:2005/02/27 23:27

初めまして。



腕が細いなら、問題無しですが…
デザインと色が女性チックなのは、避けるべきでしょう。
細い腕の癖に「気に入っている」と言う理由だけで、
腕が細いくせに…ケース径40mm級の…
メンズサイズの腕時計をする「身の程知らず」の輩が
増えています(特に女…)が…
あなたは、そうでないようなので…安心しました。

御自分のサイズを把握して、使用されるのが
一番格好いいので…そのお考えは、大切にして下さい。

参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきますね。

お礼日時:2005/02/28 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!