プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫した芸人さんとか、一度やらかした人間は二度と復活出来ないですよね?

A 回答 (5件)

誠実で絶対問題を起こしそうにない人がやったらイメージが崩れるので復活は難しいでしょうが、たまに復活できるチャンスが来ますが、精神的に辛そうなものが多いです。


いつか問題を起こしそうな人がやったら(まあその人らしいや。)と思われ余程の問題じゃない限り復活できると思います。
    • good
    • 0

そうして欲しいけど


調子よく戻っている奴 大勢いる叩けばいいのにと思うけど
    • good
    • 1

ビートたけしはフレイデー襲撃事件


起こしても復活してますね(まぁ時代が違いますが)

芸人や俳優は人気商売なので需要が有れば復活します
その為には一流、天才と呼ばれる程の才能が必要です
二流、三流なら替えは幾らでもいますからね
結局は才能です

とは言え、復活してもすぐ問題起こすなら消えるでしょう
関係各所に多大な迷惑かけても懲りないなら
リスクが大きすぎるので使えない、使わない
    • good
    • 1

芸人の不倫など日常茶飯事。


すぐに復帰して来る。
    • good
    • 2

復活している芸能人多数。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!