アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、約9ヶ月付き合ってる彼氏がいます
けど…原因を私が作ってしまったので冷たくされたり
恋愛感情がないと言われました
私も彼も障害を持っています
分からないことや難しいことが理解出来なくて困ることがたくさんあります
私も彼も一般就職するために訓練を受けてます
事業所は同じでも彼とは離れてるので話すことがありません
だけど…やっぱり、彼とはずっと一緒に居たいって気持ちがあります
努力もしてきたりしました
彼に信用を取り戻せるようになりたいし、別れたら事業所で気まずくなるのも嫌だなって思うこともあります
彼にも原因があるのでそれは認めてくれました
恋愛感情がない今の彼に出来ることってあるでしょうか?
私は彼に火曜日まで待つと言われました
だから…これが最後のチャンスだと思い
頑張って最初のころに戻りたいと強く思っています
なので恋愛感情がない彼に出来ることがあれば教えて欲しいです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

一度別れて、再認識してもらうしか無いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
少し考えてみます
彼のチャンスを逃したくないので
自分で出来ることを探してみます

お礼日時:2021/06/20 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!