4年に一度のスポーツの祭典 全競技速報中

ゆたぼんは将来どうなるのですか?就職できるのですか?
学力レベルが小学校のままだとBFの大学にしか入れない気がします。大丈夫でしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

You Tuberといっても流行り、廃りがあります。

今は可愛い男の子ということで多少観る人もいるのかもしれませんが、大人になるにつれて、比例するように観る人が減っていくのは誰でも推理できる現実です。

大人になって、こんな自分になったのは、まだ社会というものを理解していない自分の言うがままにさせた親に責任があると言い出して、家庭崩壊は必至でしょうね。自分のせいじゃないと言ってみてももう遅い。
最終的には、孤独なホームレスにならざるを得ないように思います。

しかしながら、国民の三大義務「勤労、納税、教育」
そのうちの教育を受けさせない親をなぜ放っておくのか?
「自由」というものにも限度があると思うのですがね。
    • 0

ずっと親元での生活だと思います

名前が売れてるので金儲けの手段は親が考えてるかと思います
ただ義務教育を受けてないので将来偏屈な人間になるでしょう
成長していく過程での共同作業や縛りによる精神力0なので
自由きままに生きるか
自由きままにホームレスになるかかと思います
    • 0

元半グレの馬鹿親と共に自己破産、無一文になって闇から闇へと葬り去られるでしょう。

馬鹿息子については大学どころか、中学卒業と高校進学も不可能です。

今はyou tubeで小銭稼ぎしてはしゃぎまくっておりますが、最低限必要な学問と常識・良識の教育と躾を全く受けないままに身体だけが大人になるのですから、行く末が如何なるものかは火を見るより明らかでございます。
    • 1