こんばんは。
10月初めに、奄美大島に2泊3日で行くのですが、
どこか安くで泊まれるホテルか旅館はないでしょうか?
どなたか、知っていれば教えてください。

A 回答 (1件)

私は15年ほど前、奄美大島に行ったことが有ります。

その時は地元の知り合いのお宅に泊まらせてもらったので、名瀬の市内の宿泊施設は解らないのですが、最後の2泊は<ばしゃやま村>という所に泊まりました。

海もきれいでマリンスポーツもできて良いところでした。

残念ながら値段等は覚えていないので、下記のURLを参考にして下さい。

参考URL:http://www.synapse.ne.jp/basyayama/
    • 0