プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FUjitSUのデスクトップのパソコンに付いて、教えて

型名
FMVESPRlMO
のパソコンのスイッチを入れると直ぐに切れていまいます。
切れない状態にしたい

A 回答 (4件)

電源を交換する という技量はあなたにはなさそうですね。



ジャンク品としてBOOKOFFのハード部門に売ったらどうでしょう。二束三文でしょうけど。
    • good
    • 1

Lenovoの富士通ブランドの窓口に相談してください。


修理対応しか無理な場合もありますので。
    • good
    • 0

もう結論が出ているようですね。



お住まいの地域の自治体のごみ捨てルールに従って廃棄するようにしましょう。
場合によってはメーカーに引き取ってもらう事になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ありがとうございます

お礼日時:2021/06/20 15:29

買った店に修理に出しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理
直りません
ほかすしかないです

お礼日時:2021/06/20 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!